店舗やご予約について 整体について

ボディケアについて 足つぼについて 小顔矯正について

Questions about salon and reservations
Q予約は必要ですか?
はい。完全予約制となっていますので、お電話かメールフォームからお問い合わせ下さい。
当日でも、ご予約がなければ予約可能です。また、2回目以降のご来店の場合は、LINEでのお問い合わせも可能です。
Q予約受付は24時間対応ですか?
はい。24時間受付対応しています。
施術中等は、お電話に出られない事もありますので、折り返しさせていただきます。
Qどの時間が混みやすいですか?
平日、休日どちらも16時前後が混みやすい傾向にあります。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
Qどのくらい効果が持続しますか?
個人差はありますが、約1ヶ月くらいです。
Q何回くらい通えば効果が出始めますか?
1回です。すぐに効果を感じていただけます。
Q駐車場はありますか?
提携の駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。
Q健康保険は使えますか?
申し訳ありませんが、使えません。
Q24時までどの施術も対応可能ですか?
可能です。まずはお問い合わせ下さい。
Q延長は施術中でも可能ですか?
はい。次のお客様のご予約が入っていなければ延長対応可能です。
Q延長は回数制限がありますか?
制限はございません。
Q他の施術との併用も可能ですか?
可能です。組み合わせは自由です。お気軽にご相談ください。
Qどのような支払い方法がありますか?
現金・クレカ・電子マネー・スマホ決済に対応しています。

Questions about treatment
Q急性の痛みでも対応可能ですか?
はい。ヒアリングにてどのような痛みなのか、具体的にお聞かせ下さい。
Q痛みがあって病院にも行きましたが、原因不明と言われました。そういった場合でも対応可能ですか?
はい。ヒアリングにて原因を探っていきます。
原因がわからないという方こそぜひご相談していただきたいです。
Q整体とボディケアの違いは何ですか?
整体は、悩みの改善に特化したコースで、その場の痛みの改善ではなく後日も効果を持続させるコースです。
痛みの原因を追求し、改善に導きます。
ボディケアは、その場でリラックスし、気持ちよく受けていただくコースです。
お客様のご要望をピンポイントで施術していきます。
ボディケアコースでのご予約でも、当日に整体コースへ変更する事も可能です。
お気軽にご相談ください。

Questions about Bodycare
Qオイルは使いますか?
いいえ。一切使用しません。
また、オールハンドでの施術になります。
Q部位の集中施術はできますか?
はい、できます。
ボディケアは、気持ちよく受けていただくコースとなっていますので、お客様の押して欲しいところをピンポイントで施術します。
Qどんな格好で行けば良いですか?
施術中は、お客様が一番リラックスいただける状態で受けていただきます。
着替えもご用意していますし、ご自身で持って来られても大丈夫です。
お仕事帰りでスーツ着用の方でも、手ぶらで通っていただけます。
Q施術後、メイクを直してもいいですか?
大丈夫です。メイクをお直ししていただけるスペースはご用意しております。

Questions about Foot pots
Q足つぼはどのような施術ですか?
クリームを使ったオールハンドのツボ押しです。
Q痛いですか?
ご要望があれば、痛くもできます。ご希望に添えて施術いたします。
Q足つぼでどこが不調なのか教えていただくことはできますか?
はい、できます。お気軽に聞いて下さい。
Q足裏だけの施術ですか?
40分以上の施術でしたら、膝下まで可能です。
最短20分、最大60分の施術です。

Questions about Head massage
Q1回で効果がありますか?
はい。効果を感じていただけます。
Q髪は結んでおいた方が良いですか?
はい、なるべく結んでいただいた方が施術中に引っかかる等のトラブルも防げるので、安心して受けていただけると思います。
ヘアゴム等はご用意しておりますので必要な際はお声掛けください。
Qヘッドマッサージはどのような施術ですか?
お湯やオイルは一切使用しない完全にオールハンドの施術です。
Qどんな効果が期待できますか?
睡眠障害・むくみ・頭痛・眼精疲労の改善に効果が期待できます。
小顔効果も感じていただけます。

Questions about Facial massage
Q施術は痛いですか?
痛くありません。お客様は9割施術中に寝ていらっしゃいます。
あまり圧をかけず、ゆっくりずらしていき、骨格を整え、むくみも取っていくといった施術です。
Q歪みはすぐに戻ってしまいますか?
個人差はありますが、効果は通っていただくにつれ、持続性が高まっていきます。
効果的な通い方を施術後にお話させていただきますのでご相談ください。